

インスタグラムをやっています

いまだにこのブログを見てくださる方がいるとは思えませんが。。。

今、私はインスタグラムに場所を変えて
シフォンの毎日を発信しています。

IDは「mokachiffon」 です。
よかったら見に来てくださいね~♪

IMG_8975 (2)



トイレはここ

307cfn

シフォンがトイレだと決めた場所は、白い○で囲んだあたりです。
ここ以外では、ほぼしません。

フリースの下にペットシーツを敷いているし、
フリースは洗濯しやすいので
別にいいんですけど・・・

でも、やっぱり違うよね~(--;


じゃあ、そこがトイレなの?

305c1.jpg
違うよ、ここもベッドだよ。


シフォン姫が使っていた
ワンちゃん用の平らなトイレを置いてみましたが
これもベッドだと思っています(^^;

305c2.jpg
全部ベッドだよ~

それは?

225cfn2.jpg

これもトイレじゃないよ、ベッドだよ。

ボクのベッド

217cfn.jpg

トイレじゃないよ。
プロフィール

Author:もかたか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
